新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします🙇🙇

 

知ってる方も知らない方もいると思うので

軽く自己紹介します!

 

シーズン途中になりますが入団させて

いただきました岡崎知樹です。

 

リガーレヴィア葛飾には前身のリガーレ東京ラストシーズンまで所属していました。

退団する前は意外と長くリガーレに在籍していて、中学一年生から社会人一年目までの9年いたんです!!

意外と長いですよね笑

 

辞めた理由は仕事が原因なのですが辞めていた期間は何をしていたかなどは次回のブログで書きたいと思います!笑

 

そして、今週末サテライトにはリーグ戦があります!

優勝は決まってしまっていますがそれでも、

リガーレらしさを体現できる2試合にしたいと思います!

サテライトの仲間たちと熱い試合を

見せれるよう頑張ります🔥

遠い場所なので結果だけでも

気にしてもらえるとすごく嬉しいです!

 

1月14日(日)19:20キックオフ
@住友金属鉱山アリーナ青梅

VS  boasorte