みなさんこんにちは!

サテライトのかつとです!

 

 

 

気づけばもう年末!

1年はとてもあっという間でしたね

やり切ったこと、やり切れなかったことみなさんあると思いますがいかがでしょうか?

自分もこの年末に色々振り返ってみようと思います!

 

 

 

そしてそして年明けには一生に1度の成人式があります!

全然まだまだ20年生きた気がしません

自分は早生まれなため成人式当日にはまだ19歳なのはちょっとムズムズするし、何するのかも全く知らないですがとても楽しみにしています笑

1月8日が月曜日で練習がなかったので夜の同窓会にも無事出席できそうで良かったです!

20歳になったらみなさん色々誘ってくれたら嬉しいです!