こんにちは!サテライト#7髙垣良海です!
2024年もよろしくお願いします🙏🏻

去年の話ですがクリスマスディズニーに行ってきました🎄40周年も重なっていたので今回はランドに久しぶりに行きました!
インパする前から駅の方まで大行列で多混みを覚悟していたのですが、案外するする進んで行き時間かからず入れました👍🏼
インパしてからはまずベイマックスバーガーを食べに行きました笑


アトラクションも待ち時間そんなに長くなかったので結構沢山乗れて楽しかったです!
スプラッシュマウンテンが休止していたのは残念でした🤦🏽


ベイマックスバーガー以外にも色々食べました🍖


最後に僕の成長日記です笑
(昔、一緒に写真撮ったクマと同じクマだと思って撮ったら全然違うクマでした笑)


久しぶりのディズニー楽しかったです🔥