こんにちは!サテライト#7髙垣良海です!

先日、幼稚園?小学生?ぶりに富士サファリパークに行ってきました🐅

今回赤ちゃんライオンを抱っこする事を1番楽しみにしていたのですが、ライオンの成長はとても早く抱っこ期間は終わっていました、笑

ですがすごく近くで赤ちゃんライオンを見る事ができました!

 サファリパークはご飯をあげられる動物も沢山いて色んな動物たちにご飯をあげる体験も出来ました!柵を乗り越えて出てきちゃう動物もいました笑

 最後にサファリパークのメインともいえるバスに乗って大きな動物たちにもご飯をあげれました!迫力満点で楽しかったです🐯

 

 小さい時ぶりに行けたサファリパークはとても楽しかったです!次行く時に赤ちゃんライオン達がどのくらい大きくなっているか楽しみです笑