2月、3月にフットサルのシーズンを戦える選手は幸せですね。
地域CLや選手権など、いよいよシーズンの終盤を迎え、その年の集大成を発揮する瞬間を迎えます。

 

色んなプレッシャーがあったり、次のシーズンの事も気になるだろうけど、この瞬間に集中してほしいです。
この時期になると思い出す言葉があります。
「このチーム、この同じメンバーで戦うのは最後」
当時の監督がシーズン終盤、練習でも試合でも選手をこの言葉で鼓舞しました。
おかげで緊張や気負いよりも、チームで過ごせる時間・愛おしい時間を少しでも長くする為に
このチームへ自分は何が還元できるかを自然と考えられるようになりました。

 

トップチーム、熱い試合を期待してます!(笑)

 

LADIESチームPKで昇格ならず。

 

サテライトも関東入替戦結果により、おそらく他力も無くなり3部降格か。

 

O-40チームも前節は、開始3秒で肉離れを起こした、#10英松浦のせいで(笑)惜敗。

 

なかなか明るいNEWSが見られない中、

トップチームは、たかはし、サスーン、コメはもちろん、他メンバーも意地を見せてくれるはず。

F1の強豪相手にジャイアントキリング起こしてくれえ!

=======================

▼JFA 第28回全日本フットサル選手権 1回戦

日時
3月11日(土)14:30~

 

対戦相手
湘南ベルマーレフットサルクラブ

 

会場
エコパアリーナ(静岡県)

 

1回戦に勝利した場合
アグレミーナ浜松-長崎大学フットサル部フォルツァの勝者と3/12(日)13:30から2回戦

 

組み合わせ表
https://ligare-futsal.com/wp/wp-content/uploads/2023/02/23021000.pdf

 

関連リンク(JFAサイト)
https://www.jfa.jp/match/alljapan_futsal_2023/news/00031547/

========================

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

TJ