こんにちは。

新人#29コガことコガワユウジです。

 

桜の季節ですね

 

皆様お花見には行かれましたか?

 

40ではシーズン中という事もあり

飲み歩いている場合ではないので😃

残念ながらみんなでお花見はないようです。

 

今週末が桜のピークだそうで

個人的には中目黒の川沿いの桜が好きなのですが

人が毎回ものすごいので

最近はあまり近づけずにいます💦

 

自分みたいに人混みは避けて

まったり花見したい方に!

おすすめのスポットがあるので

こっそり教えますね!

 

六本木にある東京ミッドタウンに

隣接する公園があるのですが

池がある場所がありまして

屋根付きで長いベンチがあり

雨も、冷たい風も回避でき

駅近で買い出しも楽でトイレも近く

人が少ないので場所取りがめちゃくちゃ楽!

子供連れにもジャングルジム等あり

そこそこ広く遊べる公園なので

家族連れにも良いかと思います。

 

都内にはなかなかこういった

スポットが少ないので

とてもおすすめです!

 

あとは麻布十番駅前に

新しく出来た公園も

桜と噴水と巨大滑り台と

ロッククライミング等もあり

おすすめです!

 

美味しいお店もたくさんあるし

六本木からも歩いて行ける距離なので是非♪

 

 

そんなこんなで僕らは次節 4/20(土)

自分の古巣でもある

AOKING GENESiSと

優勝をかけた大事な一戦が待っております。

個人としても活躍して

なんとかAOKINGの皆様に

恩返しがしたいと思っております。

 

そして、このまま勝ち進んで

みんなで松浦監督をなんとしてでも

胴上げしたいので共に戦って頂けたら幸いです。

 

LIGAREVIA KATUSHIKA全体が

少しでも盛り上がって行けるように!

VAMOS🔥