みなさま、こんにちは

オーバー40 No.70 小沼 誠 です

気候もだいぶ暖かくなってまいりました

みなさまお元気にされてますよね?

 

オーバー40 は

4/20に勝ったチームが単独首位となるとても大切な試合です

 

さて、結果は・・・

『勝ちました』!!

 

vsAOKING GENESISさん

主な試合内容(得失点シーン)

 

【1stピリオド】

00:30
開始早々
裏へ抜け出した村田へ松浦がパスを通して、村田が脇を抜くシュートを決める

1-0

 

【2ndピリオド】

開始直後
ヘドンドで回し始めたが
最後尾でTJが誤爆
相手にシュートを打たれて失点
1-1

 

サイドからのキックインでサインプレー
相手を釣り出してから
右サイドから村田が再びシュートを決める
2-1

残り2分
パラレラの形で松浦からの縦パスが入り、抜け出た高木が右サイドからからシュートを決める

3-1

 

さて、これらシーンがクローズアップされますが、

実際の試合の中では

・スッポンのようなマンツーマンディフェンス

・カラダを張ったシュートブロック

・ロングボールを死ぬ気で追いかける

・鬼チーラからのサポーター煽り

・緊迫感から味方をサポートするゴレイロ

etc

といった、リガーレらしい泥臭さ

オーバー40らしいヘドロ臭さで

勝利を寄せました

 

応援にいらした方々

応援の念を飛ばしてくださった方々

本当にありがとうございました‼️

 

 

 

 

さて、喜びついでに余談です

松浦監督と小沼とで

ラジオに出演してまいりました

ご覧になられた方もおいででしょうけど

今後の事もありますので

動画版をぜひ今一度ご覧くださいませ

 

1週目!

からの

2週目!!

鷺雅裕@かつしかFMさん

お世話になりました!

ありがとうございました!!

 

……………………………………………

来週のブログは

No.88 廣庭選手です

昨日の試合でも前線で戦っていました

4/27以降の試合での活躍にも期待してください!