1. O40#3梅澤です。

昨日、見事に東京都フットサルマスターズリーグ1部で初優勝をすることができました。

毎節応援に来ていただいた皆様、ご声援本当にありがとうございました。

 

そしてシーズン始まる前に目標にしていた監督の胴上げとカンピオーネも達成する事ができました!

人生でこのような経験ができるとは夢にも思いませんでした。7年、監督についていき本当に良かったです。

個人的にはケガもあり苦しいシーズンとなりましたが、今のメンバーで迎えられた優勝は何事にも変えがたく、感無量でした。

 

その後開催されたリガーレヴィア葛飾の今季壮行会でのスポンサー様からの『O40が一番リガーレの泥臭さを体現している』というお言葉にすべてが報われた気がしました。世間ではなかなか褒められる事のない40代にとってこれ以上ないお褒めの言葉をいただき、頑張ってきて良かったと心から思える瞬間となりました。

 

そしてリガーレっていいな、とあらためて実感できました。

 

5月25日に最終節があります。

有終の美をかざり、サテライトチーム、レディースチームと引き継がれた優勝のバトンをトップチームへ引き継ぎたいと思います!

 

次週のブログは、北関東の大帝ホエールこと#4松尾選手です。