どうも!

最近、

「人類を4分割したら藤井風に似てる」と言われたなおです!

 

 

、、、これは褒め言葉なんでしょうか??笑

 

はてなマークで頭がいっぱいですが、
嬉しいことは嬉しいので、

 

藤井微風くらいに思っておきます!!!笑笑

 

風さんは僕より歳下!!!
なんであんなかっこええねん!!!
本当に「何なんw」です!!!

 

 

 

さて、今シーズンの僕のブログはこれで最後かな??

リガーレの2年目の今シーズンは、Fリーグに参入して、より多くの皆さんに支えられてチーム活動をすることができました。

どんな時でも支えてくれたリガーレファミリーには感謝しかありません。

 

 

 

そして、

今週末はいよいよ、全日本選手権が始まります。
今シーズンのチームの集大成です。

どんな結果になっても、チーム全員が
今シーズン、一緒にフットサルできてよかったと感じて終わりたいです。

試合に対して、役割はそれぞれです。
自分がどんな立場でもベストを尽くすこと、仲間を助けることがチームへの一番の貢献だと思います。

 

 

 

まずは自分がやるべきことを尽くして、
チームにいい「風」を吹かせてやろうと思います!

 

https://ligare-futsal.com/news/24280

 

 

熱い応援よろしくお願いいたします!!!!