皆さんこんにちは!

#18の太田圭です。

 

 

早くも今シーズンが始動しており、充実の日々を送っています!!!

強度の高い練習に公園フィジカルなどなど、毎日どこかしら筋肉痛を抱えております、笑

 

 

さて、そんな私ですが4月から「社会人」となりました🌸

筋肉痛の足を引きずりながらの仕事です🤣

お菓子の会社なので研修ではいっぱいお菓子を食べて味を覚えました。太らないように気をつけます😓

 

 

仕事をしてからフットサルをする。

やってみてわかります。先輩達すごい。

あんなに飄々と練習をこなして、、

超リスペクトです。

 

 

今年は絶対にチームが大きく変わるシーズンになります。

そんな変化に食らいついていけるよう、仕事にフットサルに全力で頑張ります💪🔥

 

今シーズンも熱い応援よろしくお願い致します!!!!