みなさんこんにちは!!

コーヒー飲みすぎるとお腹がいたくなってしまうけどカフェが好きな流輝です!!

 

冬の澄んだ空気に、新しい一年の始まりを感じる頃となりましたが、皆様は年末年始どのように過ごしましたか!?

 

僕はいつもと変わらずトレーニングをして過ごしていました。

一緒にトレーニングしてくれた方々ありがとうございました!!

 

さて、今回のブログはおすすめのカフェを紹介していきます!

 

 

1.MUI

📍東急東横線元住吉駅から4分/kmペースで1分30秒・徒歩6分。

外観とコーヒーの入れ物のオシャレさだけでテンション上がります!

 

2.Camelback

📍東京メトロ千代田線代々木公園駅から4/km分ペースで2分・徒歩7分。

とにかくたまごサンドが絶品です!

 

3.LIGARE COFFEE

📍JR新小岩駅南口から4/kmペースで8分ぐらい!頑張れば7分台も狙えます!

徒歩32分。
都営バス同潤会前下車してすぐ。

リガーレのチームメイト・スタッフのビジュ担当が店頭にいることも!!

 

以上!おすすめのカフェでした☕️

 

 

最後に、

今シーズンも残すところ選手権だけとなりました。

リーグ戦のホーム最終節の時に改めて感じた事ですが、応援して貰えるってやっぱり最高です。

 

リガーレの活動で訪問した学校の子供達が応援に来てくれてサインをお願いしてくれたり、スポンサーの会社の方々が足を運んでくれたり、チームや選手一人一人のファンだったり大事な人がいたり。

 

本当に僕たちがプレーする上で応援は力になります。

 

今シーズンそんな応援してくれている人達にプレーで恩返しができるのも、この選手権が最後になります。

 

リガーレファミリーみんなで闘いましょう!🔥

応援よろしくお願いします‼️

 

ではまた!!Run!!Ryuki!!Run!!