みなさんお久しぶりです!

シン・エースの江本賢也です!

 

先日は決起集会にお越しいただきありがとうございました🙏

このクラブが大好きだと再確認できました♥️

 

決起集会に来られなかった人のために今回は

僕が新加入のみんなを紹介します!!

 

まずは

 

 

背番号2   かばちゃん

 

足の速さ以外の全ての基準が高い選手です。

Xのフォロワーはチーム1位!

アシストいっぱいください笑

 

 

背番号10   もとい

 

大阪からきたピヴォ、口癖はモビリティ

プレー中はもちろんプライベートでも仲良いです!

(昨日2人でカラオケに行く予定を当日キャンセルされました。)

 

背番号21   ようへい君

 

もといと一緒に大阪からきたサラリーマンです。

キックセンスはフィールド含めた中でもチームトップクラス⚽️

あんま怒らないでね。

 

 

背番号22   ゆうや

 

第一印象は大人しい人だと思ってました。

めちゃくちゃ喋ります。笑

同い年くらいだと思ってたら2個上でした笑

 

 

背番号28   けーすけ

 

一緒に買い物に行ったり夜ゲームしたり

めちゃくちゃ仲良くしてあげてます。

プレーの相性も抜群です!

 

 

背番号70   まお

 

実は小学校のサッカークラブの後輩

久しぶりに会った時は敬語使ってきたけど、

今ではめちゃくちゃ舐められてます。笑

 

 

コーチ   もんさん

 

初めて練習に来た時からなんだこの人はというくらいのテンションでした笑

雰囲気からチームを支えてくれています!

 

 

コーチ   ごんさん

 

ごんさんは一緒にスクールをしてます。

フットサルの事はもちろん、プライベートの相談もするくらい仲良しです笑笑

 

 

マネージャー   ひな

 

去年の試合に来てくれてたひながマネージャーになりました。

年齢も近くいつも喋り相手になってあげてます。

いつも生意気にしてごめんね笑

 

 

 

今年はこんな最高のメンバーが集まってます!

みなさんもぜひみんなに注目してみてください!