お久しぶりです

お久しぶりです!背番号いちばんのちゃぼです!

最近はとにかく花粉にやられてます。目と鼻はもちろん、鼻水の影響から喉もやられてます。

鼻声、喉やられてる、滑舌わるい。人にモノを伝える手段を失いました。

 

オフシーズン中

先日の全日本選手権でシーズンが終了し、現在絶賛オフシーズン中です。

とはいえシーズン開始もすぐなので、トレーニングも欠かしてません!💪

もちろん、オフということでいつもより美味しいものを食べに行く機会も増え、めちゃくちゃに幸せです!

○○界でいちばん美味しいもの。

美味しいものが好きな自分にとって、食事はとっても大事なリフレッシュ時間です!

なので、暇さえあれば美味しいお店を探しています。

トレーニング、仕事を頑張るモチベーションになりますよね!

そんなグルメな僕がこれまで食べた○○界で一番美味しかったものを紹介します!

 

1,カレー界で一番美味しい

ピラミッド(八丁堀)https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13269298/

美味しすぎて頭抱える。

コクの強い欧風カレー、なんと水じゃなくてビールで煮込んでます。実はキーマカレーは激辛。

2,ハンバーグ界で一番美味しい

ビストロビンゴ(神泉)https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13199289/

革命が起きる。

みんな大好きハンバーグ。だけどレベルが違います。3種類の塩で食べるハンバーグ。

肉汁がえぐい。間違いなくハンバーグ界で一番。

3,揚げ物界で一番美味しい

イマカツ(銀座、六本木、赤坂)https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13159038/

揚げ物の概念が変わる。

ささみカツが名物なんですが、鶏ささみなのにまったく固くない。

盛ってなく本気で「食感が豆腐」のささみカツです。あとここの千切りキャベツがキャベツ界で一番美味しい。

4,チャーハン界で一番美味しい

龍朋(神楽坂) https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13006446/

とにかく旨すぎる。なんか薬とか入ってないと証明できない美味しさ。

小さな町中華の30秒で提供される全然パラパラじゃないチャーハン。なのに意味わからんくらい美味しい。

このためだけに神楽坂まで出かけられます。やみつきになる味。

5,親子丼界で一番美味しい

森川(東銀座)https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13171163/

究極すぎる。

究極の親子丼として有名なお店。卵と鶏肉ってこんな美味しくなるん???と衝撃を受ける。

チキン南蛮も美味しくて何回も通ってしまうお店。

6,お菓子界で一番美味しい

森永製菓 生ラムネ玉 https://www.morinaga.co.jp/products/detail.php?id=PRD2023-08-0006

生ラムネ。絶賛ドはまり中。あまり売ってないので箱で買ってます。

ラムネなんだけど、ハイチュウみたいな食感。あまりにもうますぎる。

リガーレでも布教中で、こうせい、ともき(ゴレイロ)、けい(ゴレイロ)は信者になりました。

おわり

いかがでしたでしょうか!!!

皆さんの○○界で一番美味しいものも是非教えてくださいーーーーー!!!!

それではまた!