みなさんこんにちは。

いかがおすごしでしょうか。
早いもので8月も下旬になりました。

まだまだ暑い日が続きますが頑張っていきましょう!

 

さて先週日曜日に白山との試合がありました。

自分はベンチ外になってしまい、初めてリガーレの試合を生配信で見ました。

普段は画面を通して見る機会がないので不思議な気分でした。

サポーターの皆さんは毎回こんな気持ちで見るんだなーって。

正直ハラハラしますよね。笑

つい声に出して「尚ナイスー」とか「コメさんさすがだなー」って独り言をつぶやいちゃいました。

綺麗に見れたらやっぱりありがたいし、配信って本当に助かるなって思います。

改めて取り組みに感謝したいと思います。

 

そしてこの前8月8日に誕生日を迎えました。

なんともう32歳です。。。

リガーレに入団した時が22歳になる歳だったので10年。。

あっという間でしたね。

自分の10歳上がNo.11高橋さん。10個下がNo.16竜。

10年後、高橋さんみたいに動けるイメージがわかないし。

10年前、竜みたいにフットサルが上手くもなかったなって思います。

そう思うとみんなすごいなって思います。

不思議なことに今はこの2人とNo.4サスーンさんと毎週練習後に風呂に行っています。笑(たまにNo.23マサ)

 

32歳になってもチームの為に変わらず頑張っていこうと思います。

10年前の懐かしい写真を見つけました。