こんにちは!
けいです。

 

気温も暖かくなり過ごしやすくなってきましたね。

今シーズンはたくさんのご支援、ご声援、誠にありがとうございました。

引退、退団する選手もいる中で、思っていることを書くと膨大な分量になりそうなのと、上手くまとめて書くことは出来そうにないので辞めておきます。

ただ、本当に寂しく、それと同時にリガーレらしさを決して無くしてはいけない。絶対に無くしたくない。
自分勝手でただのエゴでしかないですが、

そんな気持ちに駆られています。

 

今年のリガーレは本当に大きく変わると思います。

 

リガーレらしさを体現できる選手であり続けるために、既存のメンバー含め、新入団選手一同、

いち早く一丸となりここまで繋いできたモノを

絶やさず残し続けていこうと思います。

 

そして本日、リガーレヴィア葛飾の新入団選手の発表がありましたね。
知ってる人がたくさん。98年世代、元チームメイトが多数います。

2023-24シーズン 新加入選手のお知らせ

高校生の時に熱い気持ちをもって切磋琢磨してきた仲間が6年の時を経て
また同じエンブレムを付けてチームメイトとして戦えます。

正直、ポジションは確約されていませんし、どうなるかなんて誰にも分りません。

ただ、個人的には期待と不安でいっぱいな反面、楽しみな気持ちが強いです。

 

新しいリガーレヴィア葛飾を今年もどうかよろしくお願いいたします。

 

ベクトルは常に自分に。

頑張ります。