いつもリガーレヴィア葛飾の応援、誠にありがとうございます。

12名の新加入選手をお知らせいたします。

プロフィール・コメント

平井 雅大(ひらい まさひろ)
前所属:バルドラール浦安セグンド
生年月日:1998年5月7日

この度、リガーレヴィア葛飾に入団させていたく事になりました平井雅大です。
このクラブの一員になれて本当に嬉しいです。
「泥臭く、かっこ悪く、リガーレらしく」を体現し、F1昇格に向けて全力を尽くします!
ニックネームは”らいー”です。
リガーレヴィア葛飾に関わる全ての皆様、どうぞよろしくお願い致します。


山口 達暉(やまぐち たつき)
前所属:大阪成蹊大学フットサル部
生年月日:2000年10月20日

初めまして。
この度リガーレヴィア葛飾に加入させて頂くことになりました山口達暉です。
リガーレヴィア葛飾の一員としてプレーできること、Fリーグの舞台で闘えること大変嬉しく思います。
F1昇格を目指し、チームに貢献できるよう努力し、個人としても成長できるよう頑張ります。
よろしくお願いいたします。


八木 流輝(やぎ りゅうき)
前所属:コロナFC/権田
生年月日:1995年2月3日

はじめまして!
今シーズンよりリガーレヴィア葛飾に入団する事となりました八木流輝です。
このような素晴らしいチームの一員になれたこと嬉しく思います。
私に関わる全ての人への感謝を忘れずに
覚悟をもってチームの為に全力でプレーしたいと思いますので応援よろしくお願いします!!


岡部 直樹(おかべ なおき)
前所属:ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB
生年月日:1998年7月7日

リガーレヴィア葛飾に関わる全ての皆様、初めまして。
この度ゾット早稲田FCからリガーレヴィア葛飾に移籍する事になりました岡部直樹です。
チームの勝利の為、またリガーレヴィア葛飾の認知拡大そして価値を高められるように全力で頑張りますので応援よろしくお願いします。


小林 晋明(こばやし くにあき)
前所属:府中アスレティックFC
生年月日:2000年4月18日

今シーズンからリガーレヴィア葛飾に入団することになりました小林晋明です。
この素晴らしいクラブの一員になれたことを嬉しく思います。
チームの目標のために日々精進していきますので応援よろしくお願いします。


千野 慧太(ちの けいた)
前所属:府中アスレティックFC
生年月日:1998年9月8日

初めまして、千野慧太です。
この度、リガーレヴィア葛飾に入団させていただくことになりました。
チームの勝利に少しでも貢献できるよう努めます。


太田 圭(おおた けい)
前所属:フウガドールすみだバッファローズ
生年月日:2001年10月1日

この度リガーレヴィア葛飾に入団させて頂くことになりました。小学生の頃からスタンドで観戦して感じてきた、ワクワク感や感動、そしてリガーレらしさを今度はピッチから皆さんにお届け出来ればと思います。
リガーレファミリーの皆さま、どうぞよろしくお願い致します。


高橋 健(たかはし けん)
前所属:ボルクバレット北九州
生年月日:1990年1月31日

この度、ボルクバレット北九州から移籍することになりました、高橋健です。
あだ名はエッカです。
F1昇格のために全身全霊を捧げて頑張ります。
ファン、サポーターの皆様、宜しくお願い致します。


鈴木 柊(すずき しゅう)
前所属:YSCC横浜セグンド
生年月日:2002年2月13日

勝利のために全力で戦います!
応援の程よろしくお願い致します。


二宮 秀文(にのみや ひでふみ)
前所属:バルドラール浦安
生年月日:1999年1月2日

この度リガーレヴィア葛飾に入団することになりました、二宮秀文です。
多くのファン、サポーターの皆さまの前でプレー出来ることを楽しみにしています。
F1昇格に貢献できるように頑張ります。
よろしくお願いします!


佐々木 拓海(ささき たくみ)
前所属:バルドラール浦安セグンド
生年月日:2000年7月10日

初めまして!
この度、リガーレヴィア葛飾に所属させていただくことになりました佐々木拓海です。

リガーレヴィア葛飾という素晴らしいチームの一員になれたことを嬉しく思うと共に、このような機会をくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。この気持ちを常に持ち、日々努力して、チームに貢献出来るように頑張ります。応援よろしくお願いします!


川﨑 柊音(かわさき しゅうと)
前所属:フウガドールすみだ
生年月日:2000年2月3日

フウガドールすみだから入団することになりました。
川﨑柊音です。
自身が得てきた経験やピッチ内外で出来ることを最大限発揮しクラブの目標であるF1昇格に貢献できるよう努めます!
クラブを支えてくれてる方々への感謝の気持ちを忘れず皆様の前でプレー出来ること楽しみにしています!
よろしくお願いします!


新加入選手の応援、よろしくお願いします。

関連記事:退団選手のお知らせ