初めまして!!

 

リガーレヴィア葛飾サテライトでキャプテンになりました#6山田広明です。もし良ければ”ひろ”や”ひろあき”と呼んでください!

 

 

 

昨シーズンまではリガーレのU18でプレーしており、今シーズンからはサテライトのメンバーとして昇格しました。

 

自分は中学生になると同時にフットサルをこのチームで初め、今年で7年目になります。そして今年はサテライトで人生初めてのキャプテンになりました。

 

まだまだ未熟な自分ではありますが、チームを勝利させれるよう、コートの中や外関係なくチームを盛り上げて、みんなを引っ張って行けるように頑張りたいと思っているので是非、山田広明の事を応援してくださると非常に嬉しいです!

 

 

話は変わり、先週の25日にリーグ戦3戦目がありました。開幕戦と2戦目共に負けていて、今回こそはみんなで勝利を掴み取ると意気込み試合に臨み、前半で0-1で負けてハーフタイムを折り返し、後半に1点取り返すことができこのまま逆転しようとするも最後の最後の所で決められてしまい、今回も勝利することが出来ませんでした。非常に悔しいです。今のところ毎試合1点は取っているのですが、勝利することが出来てなく悔しいです。

 

次の試合は7/9にリーグ戦があります。次こそは絶対にリガーレらしく泥臭く、カッコ悪く、勝利を掴みとります。そして次の試合も点を取ってチームを勝利へ導きたいと思います!!ぜひ応援よろしくお願いします!

 

 

トップチームだけでなく、サテライトやU18の応援もよろしくお願いします!!そして山田広明の事も応援してくださると嬉しいです!よろしくお願いします。山田広明でした!