ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

今シーズン加入しました #21 新井裕子 (ゆうこ) です。

よろしくお願いします。

 

初めてのブログなので簡単に自己紹介します。

三姉妹の末っ子。生まれも育ちも江戸川区。

中学・高校の6年間バレーボールをやっていました。

大学生の時に、運動不足解消のためフットサルを始めました。

 

フットサルを真剣にやるようになり気づけば10年。

始めはFPでしたが、チーム事情でGKへ。

一旦フットサルから離れ、GKやらない?と誘われてから本格的に転向しました。

 

リガーレとはレディースチームが結成されてから、

練習に参加したり練習試合の助っ人をしたり。。。

正式加入までかなり遠回りしましたが、声を掛け続けてくれたことに感謝しています。

 

加入してから感じたことは、

フィジカルきつい。ついていくのに必死です。

でもどんなにきつくても一人じゃない。みんながいるから頑張れる。

みんな笑顔で楽しそう。(もちろん私も楽しんでます!)

そしてみんなすごい走るし、ハードワークする。

後ろから見ていて本当に頼もしいです!!

 

チームの目標である 「関東リーグ昇格」を今年こそ達成できるよう

全力でゴールを守ります!

 

レディースチームは来週 3/27 (日)開幕です。

#18 めぐも言っていましたが、いきなり私の古巣(中野FCアサレア)との対戦です。

 

良いスタートが切れるように頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!!