先週の№.4松尾伴内のブログで紹介されたスタッツには現れない結果を出す男、でもスタッツにも結果を欲しがる男、縁の下の力持ち№.5残間です。

vs中野デルボラ戦で№4.松尾さんからはMVPを頂きましたが、個人的にはミスが多く不完全燃焼で試合に入れなくてずっとフワフワしてました。
対戦相手に元チームメイトのゴレイロがいたからいいところを見せたいとイキっていたことが原因かも。

 

MVPはスーパーセーブ連発のゴレイロあいけんさんだと思っています。

何回もやられたと思ったところをめっちゃセーブしてました。

あれがなければ確実に負けてたと思います。

 

題名が№.3梅ちゃんと被ってしまいましたが、俺も4月から転職することになりました!

今の会社に入社してちょうど20年勤めました。
知り合いに一緒に仕事をしようと誘われ、2年近く悩みました。
施設的には古くていろいろと問題があったけど、スタッフやお客さんは本当にいい人ばかりで仕事ができない自分をすごいサポートしてくれました。

本当に感謝しかないです。

 

また、先月に家族5人がコロナに感染しました。

ざっくり紹介すると

・月曜日に長男が急に気持ち悪いとトイレで嘔吐し熱発。

小児科に受診するも小学校の同学年では感染者が出ていなかったので胃腸炎と診断。

その日はその後も嘔吐はあったけど翌日には回復して火曜日は登校。

・水曜日の朝にまた熱発し、小児科に相談したところ、2回目の熱発なのでPCR検査をしましょうとのことで検査。

・木曜日には長男も回復するも検査結果は陽性で家族全員濃厚接触者に。

・金曜日、次女が40℃の熱発でみなし陽性に。

・土曜日、次女も回復

・翌週の水曜日の朝、自分に咽頭痛、長女に咽頭痛と軽い頭痛の症状があるも平熱。

夕方から37℃の熱があり、小児科に受診しPCR検査。

・木曜日、長女は回復傾向にあるも自分は38.5℃の熱、咽頭痛有り。

・金曜日、俺だけ症状が続き陽性の検査結果連絡有り。

・土曜日、嫁に微熱と咽頭痛がありPCR検査した結果、陽性。

結局3週間ほど自宅から全く外に出ずに生活してました。

 

お隣さんや姉に買い出しを行ってもらったりと周りの方々にも助けて頂きました。

仕事は休んでしまったけど、休む以外に迷惑をかけたり、フットサル関係に影響がなかったことは幸いです。

ただ、体調が回復してから後遺症で咳が止まらず、やっとここ最近完治した感じです。

この咳は本当にひどくて、刺激物を食べたり、ちょっと運動すると止まらなくなるので、このまま引退しないといけなくなるかもと不安になりました。

嫁も症状がなくなった後に原因不明で扁桃腺が腫れてしまい、受診したところコロナの

後遺症と言われていました。

コロナの症状は人それぞれのようです。

 

その後、なんとか無事に練習に復帰できました!

またリーグ戦の予定も出たので、勝利に貢献できるように頑張ります!!

 

次のブログは№6いさおさん

トップがF2に上がったので、メインスポンサーになるとかならないとか巷で噂が流れていますが・・・