前節、引き分け、開幕戦以来の勝利が欲しいリガーレヴィア葛飾O-40チーム。

今節の相手は、絶対的エース堀口選手のいるAOKING GENESISでした。

 

【1stピリオド】

0-1(6分)

開始早々、中央のFIXOから左ALAの位置に居た警戒していた#7堀口選手にボールが渡り、#7堀口選手の縦突破→左足でゴール右隅に決められ、先制点を許す。

 

1-1(7分)

自陣右キックイン
#2神山→中央#22村田→左ALA#10松浦とボールが渡り、ボールを受けた松浦がダイレクトで叩いて#15武田とのワンツーで裏に抜け出し、出てきたゴレイロとのイーブンのボールを先に触ってゴール右隅へ同点ゴール。

 

2-1(9分)

敵陣左からのキックインサインプレー。#15武田の落としをキッカーの#10松浦がダイレクトでゴール右隅へ決め勝ち越し。

 

【2ndピリオド】

2-2(14分)

自陣左サイドでの相手のキックイン。相手選手のニア側へのフリーランで釣り出されて出来たリガーレDF2枚の間に出来たスペースにキックインのボールを通され、中央のDFの背後を取った選手に触られ失点。

 

2-3(23分)

自陣右サイドの相手ボールのコーナー、守備ブロックの大外で受けた堀口選手のカットイン→ニアを打ち抜かれ、試合終盤に逆転を許す。

 

同点、逆転を狙い試合終了のブザーが鳴るまで相手ゴールに迫りましたが、このままタイムアップとなりました。

 

今節も多くのリガーレファミリーに試合会場にお越しいただき、選手を後押ししていただきました。感謝申し上げます。

 

優勝へ向けて厳しい敗戦となりましたが、試合映像を振り返り、しっかりとチームの課題と向き合いながらまた12/16に試合を迎えますので、チームで個人で矢印を自分達に向けてしっかりと次節に向け準備をしたいと思います。

 

引き続き応援宜しくお願い致します。