ブログをご覧の皆様、こんにちは!
レディース#18めぐです。
先週、関東女子フットサルリーグが開幕し、
ホーム水元で無事に勝利することができました!
たくさんの応援、本当にありがとうございました!
昨年の開幕戦は緊張しすぎて思うように体が動かず、息もすぐにあがってダメダメだったのを覚えていますが、今年は昨年より落ち着いてプレーできたかなと思います!
勝って皆様と喜び合うことができて本当によかったです!
リガーレに所属して今年で8年目になるそうです。
時が経つのが早すぎてびっくりしています。笑
都リーグ時代のなかなか昇格できない苦しい何年かを思い返すと、
関東リーグでたくさんの応援の前でプレーできている今は本当に幸せだなと思います。
ここまで来るのは簡単じゃなかったです。
支えてくれたたくさんの方々や共に闘ってくれたたくさんの仲間たち。
ここまで必死にやってきて、やっと今この舞台があります。
新しい仲間が加わって新制リガーレではあるけど、そのことは忘れないで欲しいなと思います。
長く支えてくださっているスポンサー様、サポーターの皆様へ最大限のリスペクトを。
トップチームも新しい選手が多く、新旋風も楽しみですが、
やはり既存の選手たちの意地、気合を感じたいです!
明日、ついにF2開幕!
6/22(日)11:00 vs デウソン神戸!
FリーグTVで応援します!
リガーレ新時代、楽しみにしています!VAMOS🔥