こんにちは!

 

レディース #7みずきです🐕

 

今シーズンラストブログとなります。

はじめに、2023-24シーズン支えてくださいました

スポンサー企業様、ヴィアスタ会員の皆様、そしてリガーレヴィア葛飾を応援してくださっている皆様、

いつも応援・サポート・ご支援していただきありがとうございました。

レディースは今季、皆様の応援の力にとても助けられました。

本当にありがとうございました。

来季は、7年かけてやっとの想いで昇格した関東リーグでプレーをします。

今季以上に難しい試合展開や壁にぶつかることがあると思いますが、

リガーレらしく、どのカテゴリーよりも熱く、泥臭く戦いますので

来季もリガーレヴィア葛飾、そしてリガーレヴィア葛飾レディースの応援をよろしくお願いいたします。

 

私も7年の歴史を少しだけ遡ろうと思いましたが、

#4るいが書いていたので、もしよかったらそちらもご覧いただけたらと思います。

シーズン最高な終わり方♡

 

 

さて、先週の日曜日は…

【かつしかふれあいRUNフェスタの給水所のお手伝い】と【リガーレヴィア葛飾ファン感謝祭】

とイベント尽くしの日曜日を過ごしました。

 

 

◆かつしかふれあいRUNフェスタの給水所のお手伝い

私たちの担当エリアは、

ハーフマラソン・10㎞折り返してラスト5㎞のポイントで

給水所・エネルギーチャージ配布所の担当をさせていただきました。

ラストスパートをみんなで全力で応援し、それに笑顔で答えてくださるランナーの皆様。

ありがとうございました!

やはり、まだまだ認知度が足りないと実感しながらも

これを機に1人でも多くの方にリガーレヴィア葛飾を知っていただきたいですね!

そして、

来年は1人でもいいから

リガーレヴィアのユニとか何かを身に付けて走ってくれてるひとがいたらいいな。

…あと個人的にいつかハーフマラソンでもいいので、ランフェスに出てみたいなと思いました(笑)

 

◆リガーレヴィア葛飾ファン感謝祭

ご参加いただいた皆様、楽しんでいただけたでしょうか?

この度はご参加いただきありがとうございました。

SNSを通して、楽しかった・もっとリガーレヴィア葛飾を応援したくなったなど

コメントをいただけて嬉しかったです。

スポンサー様(ソルテラグループ様)もご参加いただいており、社内メールでこのような共有が…

【ソルテラグループ様より画像共有をしていただきました。ありがとうございました。】

 

 

お子様も楽しんでいただけて良かったです。

実行委員長のらいー、そして実行委員として動いてくださった皆さん。

準備から当日司会進行、片付けまでありがとうございました。

 

さて、私は今からデフ日本代表として

トルコで2週間世界と戦ってきた#15なつ を羽田に今からお迎えに行ってきます!

今回もサプライズで✭

 

皆様、今シーズンも大変お世話になりました。

来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします!!!