皆さん、お元気ですか?

今年の冬は暖かかったり雨が多かったり嫌になっちゃう冬ですね。そして、花粉は早々と飛んでるしホントに嫌になります。しかも、年度末。仕事に追われる日々。辛いです。

でも、フットサルは毎年慌ただしく新シーズンが始まっていましたが、いつもと違って今年はオフシーズンがあります。嬉しい♡

それもこれもやっとやっと関東リーグに昇格したからです!!

レディースが始まって7年、1部に上がって5年、参入戦出場して3度目、やっと入替戦まで行けて勝つことができました。

初期メンバーとしては今までで経験をしたことがないくらいのプレッシャーと喜びでした。

初期メンバーや歴代のメンバー、最初の監督には本当に感謝してもしきれないです(T^T)

そして参入戦3回を共に戦ってくれたメンバーと監督、スタッフの方々、あんなに悔しい思いをしても続けてこれたのはみんなのおかげです。みんながいなかったら頑張れませんでした。一緒に戦えて良かったぁ♡

そしてそして、この7年間、私に、レディースに関わってくださった皆さん、応援しに現地まで足を運んでくださった方々、応援に来られなくても応援してくださった方々にとても感謝しています。

関東に昇格が決まった後、鳴り止まない「おめでとう」メッセージ、出会った時の「おめでとう」の言葉、本当に嬉しかったです♡

本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからも皆さんに応援してもらえるような試合ができるよう頑張ります💪🔥

引き続き、応援よろしくお願いいたします☺️

 なかさんいつも素敵な写真ありがとうございました!!

今シーズン最後のブログになります!!

題名にも描きましたが、最高の終わり方ができて良かったです♡長々と読んで頂き、ありがとうございました🙏

最後にぜひ、会いに来てください♡

申し込みは明日まで!!よろしくお願いします🙇‍♀️

ファン感謝祭開催のお知らせ