こんにちは!加世田叶大です!

ブログではお久しぶりです!

 

選手権での敗戦により、今シーズンが終了致しました。

今シーズンも沢山のご支援、応援ありがとうございました!

 

改めて振り返るとチームの半分以上が入れ替わり、個人的には大学生活がスタートし、忙しなく、早く過ぎ去ってしまったシーズンだと思っています。

 

シーズン序盤ではあまり個性を生かしきれず、悔しい思いもしましたが、薫さんを始めチームメイトのおかげで徐々に自信を持ってプレーすることが出来ました。

 

心身共に飛躍の1年にできたと思います。

本当に沢山の応援ありがとうございました!

シーズンの締めくくりとして、ファン感謝祭があります!

是非お待ちしてます!!

 

3/10(日)15:00-17:00
🏟️SUMIDA FUTSAL ARENA

ファン感謝祭開催のお知らせ