こんにちは!

 

大雅です!

 

寒い日が続き、インフルエンザも流行っていますね。

皆さん体調管理はしっかりできていますか?

 

僕は、まぁ、大丈夫です笑

 

 

さてさて、

 

前回の僕のブログ覚えていますか??

 

 

そう、バイクの免許についてです🏍

 

4ヶ月かけて無事卒業検定を1発合格し、普通自動二輪車の免許を取得出来ました✌️

 

そして、、、

 

 

1228

 

kawasaki エリミネーターSE 400

を納車しました!!

(調べるともっとカッコよく写った写真いっぱいあります笑)

 

6月頃にこのバイクを見つけて一目惚れしました。

 

教習所に通っているうちに契約。

免許取得したらすぐ乗れる!

 

 

と、思ったのですが

 

人気車種ということで契約までなんと約半年間の順番待ち😅

 

 

結局免許を取得してから1か月後に契約・納車となりました。

(高かったですとても)

 

 

免許取った!バイク買った!念願のツーリング!!

 

 

と、思ったのですが(2回目)

 

寒い!!

わかってはいたけどこの時期はやっぱり寒すぎてツーリング行くのはしんどいです笑

 

春が来るまでは短距離で楽しもうと思います笑

 

春以降にツーリング楽しめるように今のうちからバイク用品揃えよ〜っと

(またお金かかるなぁ)

 

では最後に従兄弟の家の犬を添えて🐶

ではまた!