みなさんブログではお久しぶりです!

最近髪を切って染めたい衝動に襲われてます19番加世田叶大です。

さて、12/9をもちまして今シーズンのリーグ戦が終了しました。

リーグ優勝という目標を皆で達成できず非常に悔しいですが、応援してくれた全ての人のおかげで何とか戦い抜くことが出来ました。

今シーズンは昨シーズンよりも自分のプレーは出せたのではないかなと思います。

「自信もってやれよ!」と薫さん中心にチームメイト、サポーターの皆様が盛り上げてくれたおかげです。ありがとうございましたー!!

改めて振り返ると色んな事が沢山あった今シーズン。

去年からメンバーが大幅に入れ替わり最初は殻に籠ってるようなプレーしか出来ませんでした。

その中でけんさんを初めとしたF1経験者の選手やレジェンド薫さんなど、沢山のお手本にすべき選手達を見習い、少しづつやりたいプレーが出来るようになりました!

ここまで来れたのは恩師である西野さん、神さんや、運営の高橋さんを始め、親やチームメイト、応援してくれたサポーター全ての皆様のおかげだと思っています。

今シーズンもリーグ戦での応援ありがとうございました!!

残るは選手権ですね。悔いの残らないように全員で頑張りましょう!!!!

(PS)

秋っぽいことも出来たので自慢しちゃいます。

これは酉の市!人多すぎてすぐ撤退しました笑

これは昭和記念公園!イチョウが綺麗でしたー!

これから1番好きなシーズンの冬が来ます!

スノボに行きたい!! グランピングもしたい!