たつきです!!

今日は何書こうかな〜って思いながらジムに来てたのでジムの事を書こうかなと思います😂

たかきさんによく誘われるジム。

まだ一度も一緒に行った事ありません(笑)

エニタイムを利用してるので、練習前や練習終わってから近くの店舗でやろう!ってなりまふがまだ一度もたかきさんとは

そして最近お仕事関係で繋がった方のパーソナルジムを利用させて頂いてます!

maestro」さんで練習のない日は仕事終わりにそのままトレーニングに行きます。

シャツ、パンツ、靴はレンタル出来るのでトレーニングの荷物も持って行かなくても利用出来ます✌️

いつもパーソナルトレーニングをしていただき、毎週トレーニングの記録を更新してます!

身体能力向上をメインのトレーニングや身体を大きくするためのトレーニング、ダイエット。

自分がどのようになりたいかを相談してメニューを考えてくれますし、食事のアドバイスもして頂いています!

トレーニングの成果を発揮していきたい!!(こうへいさんに負けない)

以上です!!

 

ホームページ→https://maestrofitness.tokyo/

Instagram→https://instagram.com/otemachi_maestro_fitness?igshid=M2RkZGJiMzhjOQ==