こんにちは!

大雅です!

 

最近はどんどん寒くなって外に出るのが辛い時期になってきました。

 

僕はバイトで手袋を使う日も出てきました。

 

皆さんも防寒対策しっかりして風邪をひかないようにしてください!

 

 

 

さてさて本題です。

 

 

たいが、普通自動二輪の免許を取ります!🏍

 

きっかけはバイト先で原付に乗っていると中型バイクに興味を持ち始めたっていうのと、

身の回りに乗ってる人が何人かいて羨ましくなったって感じですね〜

 

 

7月から教習所にのんびり通い始め、来週ようやく卒業検定を受けます。

2ヶ月で終わらせる目標だったけど結構かかったな〜笑

 

 

まぁまだ合格できるか分かりませんけどね笑

 

教習の終盤でも坂道でエンストする事もあるし、クランクは足着くし、スラロームも難しい

(単純に下手なのか?笑)

 

想像以上に難しいけど想像以上に楽しいです!

 

 

無事免許取れたらバイクも買って色んなところにツーリング行ってみたいな〜

(おすすめツーリングスポット教えてください!!)

 

まずは卒業検定1回で合格出来ますように🙏

 

 

ではまた!