こんにちは!こうせいです!

 

最近、急に寒くなってきて、朝晩の冷え込みはベッドから起き上がる気力を奪ってきます。

 

これからの冬が思いやられますが、、、。(笑)

 

 

そんな中、最近アウターを購入しました!

大学生の頃から憧れだったbarbourです⤵︎

 

写真を撮っていなかったのですが、、、

本当にかっこよくてあったかくて最高です。

 

手入れに少し手間がかかりますが、着れば着るほどいい味が出るというものなので、毎日のように着てやろうと思ってます。

 

 

「いつかはbarbour」

 

 

昔クルマのキャッチコピーで聞いたことがある気もしますが、、(笑)

 

ひとつ、憧れを達成したという報告でした!

ではまた!!!