21番のなおです!

 

いつも応援ありがとうございます!

ブログのタイトルは内容と全く関係ありません!笑

 

 

では本題に、、、笑

 

 

今シーズンも残り6試合、

水元での試合は3試合となりました。

ホームゲームでは、1勝1分1敗。

応援していただいている皆様をもっともっと巻き込めるように、一つでも多くの勝利を届けられるように、自分自身にできることを取り組んでいきます!

 

 

さて話は変わりますが、みなさんは通勤や通学の時間は何をしていますか?

僕は最近あることにはまっています。

それは、、、

 

 

 

 

 

ラジオです!!!!

 

 

 

 

といってもオススメはあんまりありません、、、。

おすすめの番組があればぜひ教えてください!!

 

 

これだけではつまらないので、、、

僕が、これだけはオススメ!の番組を1つ紹介させてください!

それは、、、

chelmicoのオールナイトニッポンです!

 

 

 

そもそもchelmico(ちぇるみこ)を知らない方がほとんどだと思うので、紹介させてください!

 

chelmicoとはRachelさんとMamiko(鈴木真海子)さんからなる、2人組女性ラップデュオです!

「love is over」

「Easy Breezy」

めちゃくちゃいい感じの曲です!!!

ラップも歌もうますぎる!!!

 

 

本職はラッパーの2人ですが、フリートークがめちゃくちゃ面白い!!!

カフェでよく耳にするようなガールズトークのような感じで、会話のテンポが絶妙です!

 

 

 

 

 

朝に聴いてもよし!

夜に聴いてもよし!

 

曲もラジオもぜひみなさん聴いてみてください!

ではまた!