皆さんこんにちは!

肌寒くなってきましたね〜!!

自分は夏より冬派なので、やっと夏終わったー!って感じです。

さてさて!現在リガーレ東京ネクストU15では、

現在6年生から中学2年生を対象に新規入団セレクションを行っているそうです。

https://x.com/nishikick7/status/1708987656997384429?s=46&t=1zKh8KTowPU3GOFiF0LHrg

そこで今回はフットサル人生の中での中学時代を振り返ってみようと思います

今はリガーレ東京ネクストという名前でも僕の時代はロコス江戸川U-15という名前だったり、慧くんは慧コーチだったり、話せば無限に出てきますね〜!

↑慧くん(1番左)はフットサルのコーチでもあり小学サッカーチームの先輩でもあります!!

中学時代のフットサルでの思い出その1は色んな場所に行った合宿!!

この時はきつい練習の後にバーベキューをしました!まだ幼い!かわいい!!西野GM若い!!

その2は1個上の代で経験した2部リーグから1部リーグ昇格をかけた入れ替え戦!!

試合は負けてしまいましたが、人生であまり経験できないくらいの悔しさと自分の代で絶対昇格してやる!という熱い気持ちが生まれた日でした。

翌年自分たちの代でしっかり東京都1部に昇格出来ました✌️

X(旧Twitter)でも投稿しましたが、(https://x.com/kanata_kaseda/status/1709243234667671738?s=46&t=1zKh8KTowPU3GOFiF0LHrg)

トップチームだけじゃなく下部組織にも、沢山の『 道を繋いで』来た先輩達がいてくれて、沢山のストーリーがあって、やっと戦える舞台が東京都1部リーグです。

是非セレクションを受ける人達には道を繋いでいく一員になって欲しい!!!

と遠い先輩は思っております

最後に!このブログの為にフォルダを見返していた際に見つけたリガーレの写真の中で1番熱い写真を載せて終わりにします!

Instagramでも試合情報やプライベートのこと上げてるのでチェックしてみてください!!

https://instagram.com/kanata_kaseda?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==

次回は何を書こうかな?

楽しみです!それでは〜!!!