こんにちは!たつきです!

 

最近は夜涼しくて過ごしやすいですね〜😮‍💨

練習では汗だくですが

 

今回は全日本フットサル選手権大会東京と予選が始まるのでフットサルの事について書きます。

 

僕は前回大会、大阪成蹊大学の一員として出場しました。

大阪府予選から関西大会、そして本戦へ。

本戦に行くまでどれ程大変か。

 

今の自分たちで勝ち上がる事は出来るのか、全員が同じ目標に向かって走れているのか。

最近ですが凄く意識するようになりました。

 

意識するようになったのは、米さんが練習中にチーム全体に言ってくれた言葉でした。

 

戦術どうこうのまえに闘う気持ちが無かったら終わりです。

優先順位を間違えては行けません!!

 

その気持ちが足りて無かったと自覚し自分に腹が立ちました。

 

大会前に気付けて本当に良かったと思いました。

 

絶対に勝ちます🔥🔥

 

 

日時:9/18() 14:15

会場:ミズノフットサルプラザ味の素スタジアム

対戦相手:目黒フットサルクラブ