皆さん夏休みはどうお過ごしですか?

私はユニバーサルスタジオジャパンには行けないので

ディズニーの入場料が高くなる前に、この夏に2回行く予定です🤭✨

最近は天気がコロコロ変わり、台風は直撃しないものの怪しい天気ですね😅🌀

 

なのに強行突破で予定を詰め込んでおります(*´`*)

 

 

そんな中、この前の土曜日にレディースはリーグ戦

5VSトカールとの試合がありました!!!

 

怪我人がいて、チーム的にとても厳しい状況でしたが勝つことが出来ました✨✨

 

試合前にはカテゴリーを越えてたくさんの方々が練習に参加してくださり、様々なことを教えてくださいました!

ありがとうございましたm(_ _)m

 

試合当日にはたくさんの方々が駆けつけてくれました!!

本当に嬉しかったです(*^^*)❤️

どんな点でも1-0でも勝ててよかったです!!

 

マッチレポートはこちら👇

https://ligare-futsal.com/match_report/27511

 

首位をキープみんなで頑張りました✨✨

出場時間や、役割は様々で

いつもと違うポジションだったり

いつも通りできなかったり

反省も「自分は….」って

思うところもあるかもしれませんが、

みんながいなかったら頑張れなかったし、

みんながいたから頑張れた🔥

このチームのためなら頑張れる💪

そんなチームだから応援もたくさん

 

まだまだ試合は続きます!!反省も良いところもまた練習でぶつけて、みんなで頑張りましょ( •̀_•́)