こんにちは!たつきです!

 

4月から東京に引っ越してきてから自炊生活を続けています。

そこで今回は料理について書こうと思います✌️

 

今まで自分で料理をすると言っても、卵焼いたり、パスタ茹でて、ソースかける事ぐらいしかできなかったです😑

 

引っ越してきてからは自分で作るしかない状況になったので、これを機に料理が出来るようになりたいです🍛

 

 

ネットでレシピを調べて作るのが楽しく、時間がある時は作ったことない料理にチャレンジしています!

 

得意料理はカレー、唐揚げ、ハンバーグです😂

でも最近は毎日に決まった物を食べています。(ちょっと面倒になってます)

 

鶏むねの挽肉と卵を炒めた物と野菜とお味噌汁。

最近の夜ご飯は、これしか食べていません。作るのも簡単なので😂

 

得意料理や最近の夜ご飯の写真を載せたいところですが、見栄えが悪いので今回はやめておきます🙇‍♂️😂

 

スポーツをやっている人はどんな事を考えて何を食べたら良いのか。

などなどこれからも勉強しながら料理を頑張って、パフォーマンス向上に繋がるようにしていきたいです✌️

(こうへいさんに聞いてみよう)

 

今回はこんな感じでした!👋👋