はいどうもーしゅうちゃんTVでーす!

8月5日に行われたリーグ戦ですが4-1で勝利することができました!!たくさんの応援ありがとうございました!

どうしても行きたかったけどいけなかった方のために解説いたしますね!

前半開始早々に相手のキックインから強烈なシュートが入ってしまい先制点を許してしまいます、(立ち上がりよくないのは課題ですね)

しかしその後すぐに相手陣地でボールをカットした流れでキムくんの強烈弾丸シュートが突き刺さり振り出しに戻ります!(ちなみにカットしたのは自分です笑)

前半も残りわずかのときにカツトのミドルシュートがゴール2-1となり逆転します!(あのシュートは見入ってしまいましたね)

ここで前半終了!2-1でリガーレリードで終わります!

そして後半開始!

ここでこうへいさんから触るだけで入るパスをもらいしゅうちゃんTVがゴール3-1になり突き放します!(ボールきた時はふかさないことだけを意識しましたね笑)

その直後に再びカウンターでこうへいさんがキーパーをかわしてゴール!4-1!!(実はセグンドに自分いたんですけどボールこなかったです、、、)

ここでホイッスルがなり結果!4-1で勝つことができました!怪我人や体調不良がいる中7人で戦い勝利を収めたのは大きいと思いました!少しでもこの解説を見て興味を持った方がいましたら、8月27日vsPORTENO場所はすみだアリーナで行いますのでぜひぜひ足を運んでいただけると嬉しいです!話はかなり変わりますが暑い日が続いているので熱中症に気をつけてお過ごし下さい!

ここまで読んでいただきありがとうございました!