初めまして!

 

今シーズンから加入しました、山口達暉(ヤマグチタツキ)です!

 

大阪から飛び出してやって参りました🐙✈️

 

今シーズンの特別指定選手の枠を頂いてプレーしています。

背番号は93番、サテライトでは20番をつけています!

ポジションはピヴォ・アラです🦖

 

初めてリガーレのホームゲームを見たのは就活で東京にいる時、西野さんに「1回観においで」とお誘いしてもらいました!

 

真っ赤に染まるスタンド、ゴールが決まった時の歓声、凄い雰囲気で体がゾワッとしました。

ここでプレーして活躍したいとその時に思いました🔥

 

このチームでプレーさせてくれていることに感謝して

大阪から快く送り出してくれた家族、友人!

応援してくれている会社の方々!

 

その人たちに早く真っ赤に染まった会場でプレーしている姿を見せたい!って気持ちで生きています☀️

 

7/1のサテライトの試合では多くの方々が応援に来てくださり、良いチームだな〜って改めて感じました! 

初ブログはここでお終い!

これからも何卒よろしくお願いします!