皆さんこんにちは!

#12の太田圭です。

 

はじめましての方はマルエムPOP様のYouTubeチャンネル「ぽっぷんだチャンネル」で紹介動画を投稿していただいてます!是非ご覧になってチャンネル登録までお願いします!

 

 

昨日F2リーグがついに開幕しました。遠方にも関わらず会場でのご声援、配信での応援ありがとうございました。

 

結果は2-4で敗戦となってしまいました。F1を経験してきたボアルース長野の決定力や粘り強さに完敗という印象です。先制点、追加点を許してしまい非常に苦しい展開が続く中、1点差まで追いつくことが出来たことは今後の可能性を感じる部分でもありました。

 

決起集会でもお話しさせていただきましたが、リガーレヴィア葛飾は非常に多くのご支援をしていただいています。その沢山の応援を受ける『価値』のある選手、チームにならなくてはいけません。成長のために日常を変える、努力をもっともっと。私たちを応援して良かったと思ってもらえるよう、プレーで皆さんに届けたいと思います。

 

来週もFリーグがあります!ホーム開幕戦です!

ぜひ水元でお会いしましょう!!

https://t.livepocket.jp/e/2-ligarevia

 

 

 

#12 太田圭