こんにちは☀️

レディース#7 ミズキです🐕

レディースは一足早くリーグ開幕!!!

8 – 1で勝利!!!
でもまだ開幕戦。
目標達成のため
11戦大事に、勝ち点を積み重ねるために
次の公式戦までにみんなでレベルアップして頑張ります🔥

photo by naka さん

【マッチレポートはこちら】

2023年03月26日(日) 10:00キックオフ

 

さて今回のブログタイトルは

別れもあれば出会いもある。

【別れ】

・短い期間だったけど、私にとても刺激をくれた#11 すずさん

・同い年で、何かあればすぐ相談できてチームの雰囲気を作ってくれて、そして、プレーで引っ張ってくれた#5 ほなみ と #15 ちか

・最年少で大人の中に紛れながらも、1から5年間頑張ってきた#6 まゆな

・年下なのに、ピッチ内外問わずどこでとバランスをすごいとってくれる選手で申し訳ないくらい何かと気を遣ってくれていた#17 みく

 

5人ともっともっとプレーしたかったな、

というのは本音ですが、

お互いがリガーレに所属していなかったら

一緒にフットサルをすることすらできていなかったと考えると

一瞬でも一緒にプレーできたことへの喜び・リガーレに入団してくれてありがとうという感謝の方が大きいのかなと今思います。

また、どこかでこの5人以外にもリガーレを退団していった選手たちとみんなでボールを蹴る機会が、コロナ終息とともできたらいいなとも考えています!

みんな、ありがとう!

 

photo by nakaさん


【出会い】

#5 まお、#14 ほのか、#15 なつ、#32 みなさん
今季加入の4人!!!
私自身も4人のことを
まだまだ知らないこともあるので、
来月この4人が順番にブログに登場するので
皆様、楽しみに待っていてください!!

(左から#32みなさん、#14ほのか、#5まお、#15なつ)

———–

私はレディース創設からいるので、
今季で8年目に突入😲✨
いつの間にそんなに経っていました笑
冒頭でも書きましたが
今年こそ目標達成するために
東京都女子1部リーグでもう一度上を目指し
みんなで頑張ります🔥

新生レディースの応援よろしくお願いいたします。

 

 


【レディース情報: 15 なつ 】

429日より開催される『アジア太平洋ろう者フットサル選手権大会』に参加する、デフフットサル男女日本代表最終メンバー発表され、今季加入の#15なつ(宮田夏実)がメンバーに選出されました!!

女子日本代表

https://jdfa.jp/nationalteam/nationalteam_d/

———–

10 宮田 夏実

———–

アジア太平洋ろう者フットサル選手権大会 in イラン

https://jdfa.jp/news/4th-deaf-ap-futsal-championships-2023/

皆さん、なつの応援をよろしくお願いいたします

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid021BpsnMSTESVeXY2AXANsjq6U5GoZpSZFiZo9jQUsUwjmGuyPVfcvcVFDQgd45GMBl&id=100064250726873