みなさんこんにちは、背番号16番のりゅうです!

 

長いようであっという間に今シーズンの活動が終わってしまいました。

 

それに伴って、リリースにあったようにリガーレヴィアを退団することとなります。

 

https://ligare-futsal.com/news/24360

 

多くの方々に支えられてこの1年間を過ごすことができました。みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

 

 

さて、キムくんには老け顔と言われたり、けんやには同級生みたいと言われたりしてきましたが、この3月で無事大学を卒業することができました。

 

 

リガーレの活動から2週間ほど離れて行った教育実習の振り返りも無事に終わり、教員免許の取得もできました!

 

4月からは自分が挑戦したいと思っていたことに取り組んでいきます!

 

フットサルに関わっていたらまたいつかみなさんと会えると思うので、その時はよろしくお願いします!

 

それでは!1年間お世話になりました!