こんにちは、レディース#5ほなみです!

 

2月も中盤になってきましたね!

今週末はあったかいみたいで、少しずつ春が近づいているんですかね!

早く春よこーーーい!!!

 

さて、レディースは先日の参入戦を持って、今シーズンが終了となりました。

これまでたくさん応援して頂き、ありがとうございました。

 

みんなと思い描いた未来にできなかった今、胸には色んな想いが溢れますが、

それでも前に進まないといけないです。 

 

個人としても。

チームとしても。

 

レディースは早速、

今週2回のセレクションを行い、新しい一歩を踏み出します!

昨日はセレクション1日目で、とてもキュートで素敵な方に参加して頂きました!

一緒にフットサルができて楽しかったです!

新しい環境に飛び込むのは大変だと思いますが、勇気を出して参加してくれてありがとうございました!!!

リガーレを気に入ってくれたら嬉しいなー😻

 

2回目は明日です!!!

興味のある方はぜひ来て頂けると嬉しいです!✨

 

詳細は下記参照お願いします。

レディースチームセレクションのお知らせ

 

 

 

とてもキュートで愉快な!?私たちが待ちしております❤️

 

それでは!