いつもリガーレヴィア葛飾を応援していただき誠にありがとうございます。

この度、LIGAREVIA KATSUSHIKAでは2023-2024シーズンに向けたレディースチーム(東京都1部リーグ)のセレクションを実施いたします。

情熱を持って共に戦ってくれる選手の参加をお待ちしております。

 

【実施日時・会場】

2月17日(金)/2月19日(日)

19:00~21:00(18:45受付開始)

葛飾区内施設

※会場についてはお申し込み後にメールにてご案内いたします。

 

※上記日程でのご参加が難しいかたはご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

 

【参加費用】

1000円

【参加資格】

(1)現中学3年生以上の選手

(2)当クラブが行うすべての活動に参加できる方

(3)クラブ規則を遵守できる方

(4)クラブが指定する月会費・諸経費を支払える方

【お申込み方法】

件名に『セレクション申込み』、本文に(1)~(9)の項目を記載の上、記載アドレス宛(ladies@ligare-futsal.com)にお申込みください。

(1)氏名/ふりがな:

(2)郵便番号、住所:

(3)連絡先(携帯番号/メールアドレス):

(4)生年月日(西暦)・年齢:

(5)サッカー歴、フットサル歴:

(6)現所属チーム:

(7)学校名

(8)ポジション(ピヴォ・アラ・フィクソ・ゴレイロ)※あれば

(9)簡単な自己紹介・個人の目標など

 

※ 提供していただいた個人情報は、セレクション時の本人確認と連絡作業に使用し、当クラブで責任を持って管理いたします。

※ 携帯メールの方は、「@ligare-futsal.com」ドメインのメールを受信できるよう、指定受信の設定を行ってください。

※お申込み後、詳細をご連絡致します。

【お申込み締切日時】

セレクション前日12:00まで