どうも!

背番号25番熊谷 貫太郎(くまがい かんたろう)です!

先日、ホームである水元総合体育館で今シーズン初勝利をあげることができました!

僕たちの勝利を信じて会場に足を運んでくださった皆様ありがとうございました!

また、イレブンスポーツにて観戦してくださった皆様もありがとうございます!

後半映像が止まってしまうことが多かったみたいで申し訳ありません。

F2に上がって初めてのホームゲームの勝利、

引退を決めた選手たちの最後のホームゲーム

選手権出場圏内のリーグ6位のための必要な3P

色んな意味で大切な試合だったと思います。

勝てて良かったー!!

色んなトラブルがあったもんで今でもホッとしていてます。

もう来週、いや今週の日曜にはF2リーグ最終節が待ってます。

出来たこと出来なかったこと全部丸々次に繋げます。

やることは、いままでと変わらない。

やる振り返り改善やる

もっと質と量を増やしていく。

次節、勝って選手権出場を獲ってもっと根を大きく、幹を太くしていきます。

真面目な感じになってしまったので

ここで今回の映画紹介

意思を引き継ぐ

『カーズ/クロスロード』

 

画像はディズニーなので色々怖くて無しです。笑

ディズニーピクサーの中で上位に入るぐらい好きなのでぜひ観てみてください!

 

あっ自分の名前はくまがいです笑

来シーズンは間違えられませんように…笑