• みなさんこんにちは!

背番号16番のりゅうです!

 

みなさん、こちらの記事はご覧になられましたか?

https://ligare-futsal.com/news/23969

 

やはり、何度見ても悲しい気持ちになります。同じチームになって1年目の僕ですら悲しいのに、3人とより長い時間を共有したみなさんはもっと悲しいと思います。

 

コメさんのことは、僕がフットサルを始めた年から知っていて、会場で会うといつも声をかけてくれました。僕がリガーレを選んだのもコメさんの影響が大きく、一緒にプレーできて嬉しく感じてます。

 

サスーンさんは、ロンドリーナ時代に関東リーグでボレーを決められて、こんな上手い左利きがいるんだなーって思っていました。

 

シーさんは、セレクションの時に来てくれていて、よく話しかけてくれてたなってことを今でも覚えています。

 

昨年まで所属してたロンドリーナでは離れていて3つ年上までだったので、リガーレに来てこの環境は新鮮で学ぶことが多かったし、ベテランに支えられた1年だなと感じてます。

 

サスーンさんとシーさんとはリガーレ銭湯部として、毎週お風呂に行っていろいろな話を聞きます。(あとマサくんとタジくん)

 

本当にみんなフットサルが好きで自分はその歳になったとき、このくらいの熱量でフットサルに取り組めるのかなと考えることもあります。

 

そんな今季のメンバーで一緒に活動する時間も残り少なくなってきました。1日でも長く、みんなと一緒にフットサルをしたいなと最近はしみじみ感じます。

 

ぜひ今週末のホームゲームで会いましょう!

 

最後に僕が好きな写真で今回のブログを締めたいと思います。風呂上がりに何を飲むか迷ってるシーさん、サスーンさん、マサくん、タジくんです。

長いときは5分近くかかることもあります笑