みなさんこんにちは。

今年一の衝撃は早々にやってきました。

リガーレヴィアのレジェンド3人の選手が引退されるとの告知がありました、、

 

『引退選手のお知らせ』

https://ligare-futsal.com/news/23969

 

来週のTOPホームゲームではお三方の勇姿を多くの方の目に、記憶に、焼き付けていただけたら嬉しく思います。

 

私も精一杯の運営のお手伝いと応援をさせていただきます📣

 

試合告知は、前回のレディースブログで#みずきが丁寧で素敵な告知をしてくれているので是非こちらをご参照していだけたらと思います!

 

こちらのブログ👇

https://ligare-futsal.com/blog/23940

 

 

レディースも25()に関東昇格に向けて大事な試合があります。

ぜひ応援よろしくお願いいたします。

今週末の土日はTRM2連戦、ブログを書き終えたのでこれから行ってきます!!

 

 

タイトルにもあげましたが、来週は大寒波でかなり寒くなります。夏生まれの自分にとって寒さは苦手であります。

みなさんお身体にお気を付けてお過ごし下さい!