いちご🍓のシーズンが終わって悲しくなっている

#4ルイです🍓❤️

リガーレヴィア葛飾選抜総選挙、投票ありがとうございましたm(_ _)m

結果、私は12位でしたが、投票して頂いて本当に嬉しいかったし、レディースが上位に入っていて嬉しいです♡上位2人と遊んできました笑

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

そして、土曜日にトップが開幕しましたね〜⚽️

私は運動会(仕事)だったので後半から駆けつけました!

会場に着いた時の真っ赤さ‼️応援の盛り上がり‼️

凄かったです!!会場にお越し頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

 

今度の土曜日もトップのホーム戦があります‼️

また会場で選手に力を送りましょ〜ꉂꉂ📣

またホームでやってくれるでしょう‼️

今度は結果も皆さんにお返ししましょう‼️

トップの皆さん頑張ってください🔥

 

そして次の日は私たちレディースの開幕戦です⚽️

トップもそうですが、

photo by けいすけさん

レディースも開幕までトレーニングを頑張ってきました💪

photo by ゆいさん 加工 みずき

辛いこと、上手くいかないこともみんなで乗り越えてきました!!

昨日の練習では英さんが駆けつけてくれて激励をくれましたm(_ _)m

そのおかげで雰囲気もよく練習も楽しく、その雰囲気のまま試合に臨みたいと心から思いました☺️

ピッチに出ている仲間もベンチにいる仲間もスタッフとしている仲間もスタンドで応援してくれる仲間もYouTubeを見て応援してくれる仲間も

みーんな1つになって戦いましょう(ง🔥Д🔥)ง

緊張すると思いますが、私のモットーは楽しむことなので関東リーグで試合ができることに感謝して楽しんで勝ちたいと思います‼️

 

69日(日)

@ウィングハット春日部

🆚バルドラール浦安 ラス・チュラス

YouTube配信はこちら👇

https://www.youtube.com/live/HRZkXEdFkSc?si=QnJoRVMSISnDXqRc

昨季、王者が開幕戦の相手です!

チャレンジャーなので全力でぶつかりたいと思います。リガーレを体現できるよう、泥臭く闘います🔥

是非、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

ちなみに私たちの試合の後にサテライトが試合です!

こちらも応援よろしくお願いします👇