遅くなりましたがあけましておめでとうございます🎍
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

この前の日曜日、レディース

東京都1部リーグ初優勝🏆しました👏

マッチレポートはこちら💁‍♀️

https://ligare-futsal.com/match_report/23839

リーグ最終戦、全員でピッチに立てたことも良かったし、このメンバーで優勝できたことが本当に嬉しい

 

あいけんさんげんさんが作ってくれた

Champions Tシャツに感激でした。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

サスーンさんのも本当に嬉しい

ありがとうございました(*^^*)

 

2部で優勝した時も楽しかったけど、、、

オレンジジュースで乾杯したけど、、、

 

この日はもっと楽しかったし、最高に嬉しかったです

 

そしてそしてすごかったのが、応援に来てくれた人の多さです!

うるうると涙が出ました“(>ω<)”

OGもこんなに↓↓↓✨✨

ほとんど2部優勝した時のメンバーですね⤴︎

リガーレヴィア葛飾ファミリーに感謝です

いつだってとても大事な試合・優勝・昇格が決まる瞬間の試合にはたくさんのリガーレファミリーが応援に来てくれます🚗 ³₃

エントランスの時だって↓↓↓

2部の時だって↓↓↓

ホントに嬉しいです

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

しかし、こんなに嬉しい優勝も参入戦と入れ替え戦に勝たなきゃ意味がありません。

優勝は本当に最高でしたが、この優勝は私たちにとって目標を達成する通過点です。ここからが勝負!この1年間、関東リーグ昇格を達成するために、みんなでいろんな試練も乗り越えてきました。

まずは…

一昨年果たせなかった参入戦で勝つこと!!

そして…

入れ替え戦で関東のチームに勝って関東リーグに昇格すること!!

それが最大の目標です!!

参入戦の日程と組み合わせも発表されました!!

あともう少し、このメンバーでフットサルが出来る幸せを噛みしめながらリガーレらしく頑張ります💪🌼.*

引き続き、応援の方をよろしくお願いしますm(_ _)m