こんにちは!

トップチーム背番号8番のこうへいです!

先日、リガーレヴィア葛飾のブースをかなまちのクリスマスマーケットに出させて頂きました。

12/17.12/18の2日間の参加となりました。

金町の地元の方々と交流する事が出来、とても充実した2日間でした。

多くの方に新しくリガーレヴィア葛飾を知って頂けた事も嬉しかったのですが、

以前からポスターを置かせて頂いているお店の方々もブースを訪れて頂き、もっと頑張らないといけないと感じました。

ジャージの上からユニ着れませんでした。

ポスターを置かせて頂いているタサキパンさんのブース

ここのパンがめちゃくちゃ美味しくてみんな爆買いしてました。

子供から人気だったリガーレガチャ

ブースにいる選手の缶バッチが出たらサインを書いて渡してました。