こんにちは!

 

タイトル思いつかなかったので#15ヨシ君のパクりました大雅です!

 

 

ワールドカップは決勝トーナメントが始まってより

一層盛り上がってきましたね。

 

 

皆さん寝不足になっていませんか?

 

 

僕は昼間のあくびが止まらないです笑

 

 

ドイツ、スペイン相手に劇的勝利を果たした日本代表にはとてもパワーをもらっています。

 

前回大会準優勝のクロアチアに勝って初のベスト8進出して欲しいですね!

 

 

 

さて、

 

 

今週金曜日はリガーレヴィア葛飾トップチームのホームゲームがあります!

 

現在トップチームは勝てない試合が続き本当に苦しい時期です。

 

そんな中次の相手は昨年のF2王者で現在首位独走中のしながわシティ

 

難しい試合になることは間違いないですが

日本代表のように格上相手だろうがチーム全員がポジティブな声を掛け合い

三笘薫選手のように最後の最後まで諦めずにボールを追いかけ

 

リガーレらしさ全開で皆様に勝利を届けたいです。

 

 

応援してくださっているサポーターの皆様。

試合の何時間も前から集合し、設営してくださっているサテライト、レディース、オーバー40、運営の皆様。

いつもありがとうございます。

本当に力を貰っています。

 

 

苦しい時期こそリガーレファミリー全員で乗り越えましょう!

ワールドカップに負けないくらい熱い応援よろしくお願いします!

129() 19:00 キックオフ

vs しながわシティ

@水元総合スポーツセンター

チケットはこちらから⬇️

https://t.livepocket.jp/e/ligare-14

 

 

ではまた!