ブログをご覧の皆さま!

こんにちは!!

レディース#24 あみです!!

 

先週末は各カテゴリーで試合がありました🏃

 

土曜日はトップチームが首位のしながわさんと、日曜日はO-40の皆さんがフットサルフェスタの関東予選、レディースは延期になっていたearlyさんと。

 

トップチームの試合は現地へ応援に行きました📣

AWAYではありましたが、それを感じさせないぐらい応援席は赤く染まってました!!

結果は残念でしたが、必ずHOMEで借りを返しましょ🔥🔥🔥

 

O-40の皆さんも大事にしてきた大会ということを聞きました、

試合日が同じだったのですごく気になってました✊

結果は残念でしたが、リーグ戦にぶつけて暴れて下さい!!

また応援行きたいのでよろしくお願いしますっ📣✨

 

レディースは悔しい思いをしてきたearlyさんと、今回も優勝に関わる大事な一戦でした。

 

あの時と同じ相手、同じ会場、同じ条件。

神様が今度こそ勝ってこいよって言ってるかのようなシチュエーション。

 

試合のマッチレポートはこちらになりますので是非見てください⚽️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ligare-futsal.com/match_report/22866

 

勝利で終えることはできませんでしたが、負けませんでした。

そして、私たちの目標にまた一歩近づくことができました。

 

残すのは最終節。

次こそ必ず勝ちきって優勝を決めたいと思います!

そして参入戦、関東リーグ昇格に向けてさらにみんなでレベルアップしていきます!!

 

人数制限ではありましたが、たくさんの方が応援に駆けつけてくれました!!

ほんっとにほんっっとにパワーになりました!!

ありがとうございました!!!

 

個人的には姉が初めて試合を観にきてくれたのでそれも嬉しかったし、迫力がすごかった!!と言ってくれたのも嬉しかったなと!

(フットサルのルールは全く知りません。笑)

 

引き続き、リガーレヴィア葛飾の応援よろしくお願いします!!!!

 

みずきが素敵な画像を作ってくれました

いつもありがとう❤️、