こんにちは‼

 

最近、携帯内に保存されている画像・動画数が

29,388枚とすごい数になっていることに気づいた

レディース#7 ミズキです🐕

 

 

まずは…

第4節(延期分)振り返り

先日、創設から一度も勝つことのできていなかった相手(the sunkisstさん)に

4-1で勝つことができました!!嬉しい!!また歴史が変わりました!

 

本当に後半は、ほぼ守備をしている時間が多かったのですが、

声を掛け合いながら守り、

チャンスがあれば狙いにいき、

落ち着くところは落ち着いて…。

個人的には…山積みの課題だらけですが

とにかく目標達成のために

今できること・自分にできることを頑張ります🔥


◆◇マッチレポートはこちら◇◆

マッチレポート✎】


 

 

華(?)の92年組 サーの世界 こんにちは(笑)

 

 

photo by NAKAさん

レディースには92年組が4人います。

今年で30歳(サー)になります。

いや、全員なりました笑

来年は前厄です。

そんな92年組を紹介したいと思います。

 

 

 


長女 #15 一井 千佳(いちのい ちか)


#タフネスキャプテン

#プレーで魅せれる選手

#オールラウンダー

#レディースのムードメーカー

 

 

 

 


次女 #28 神永 真千子(かみなが まちこ)


#今季加入

#ドリブラー

#テクニシャン

#レディースの中村アン

 

 

 


三女 #5  高橋 穂波(たかはし ほなみ)


#選手兼トレーナー

#強シューター

#身体を張った守備

#レディースの元気の源

 

 

 

 


四女 #7 小根山 瑞稀(おねやま みずき)


#創設メンバー

#体力お化け

#獲物は逃がさない

#チームの暴走犬

 

 

 

この4人がサーの仲間入りとなりました笑

30代になると体力が…と言われますが、

年齢を言い訳にせずこれからも頑張っていきます🔥

 

 

さて次節は…あのチームと対戦です。

絶対に負けられません。

告知が出来るようになったらSNSでまたアナウンスします!!

 

レディースの試合は先日の試合から

【人数制限あり/観客条件なし/申込先着順】

という条件になりました!!

LIVE配信がないため

もしよろしければ、現地での応援よろしくお願いいたします。(先着順ですが…)

 

試合告知


 

【TOP】 Fリーグ 2022-2023 ディビジョン2 – 第3節 –

2022年10月10日(月祝)15:00kickoff @本宮市総合体育館(福島県)

VS ヴォスクオーレ仙台

 

◆交通アクセス・タイムスケジュール等はこちらに掲載されています。◆

⇒ 開催情報詳細

 


 

【O-40】    第4回東京都マスターズ1部リーグ – 第2節 –

2022年10月10日(月祝)13:20kickoff @都内施設

VS   Hound’s Tooth FC Quarenta